2020年11月16日

ベル美容外科クリニック 評判口コミのまとめ

ベル美容外科クリニックは、見た目が変わらない自然な施術を行ってくれることで、
評判ですが、実際のところはどうなのでしょうか?
施術を受けた方々の、本音で語った口コミをまとめました。

↓ここから ベル美容外科クリニック 評判口コミ

<口コミ1>
 
 年齢を重ねていくことで、肌がどんどん元気がなくなってきたのを感じるようになり悩んでいました。
 そんな時自然に若返りする金の糸を知り、十分なカウンセリングを行い、
 施術を受けました。施術あとはお化粧で隠せるくらいの内出血はありましたが、
 1週間ほどで消えました。
 気になることは、電話で丁寧に教えていただいたので、
 問題はなかったです。
 今では、乾燥肌で辛く悩んでいたのがウソのようです♪

<口コミ2>

 スタッフの対応の良かったベルで、目の下のたるみを改善するFGFを注入することにしました。
 カウンセリングでは、こちらの希望をきちんと聞いてくださり、
 分かりやすい説明で助かりました。
 1回では効果が出ないようなので2~3回通い、その都度1週間は、
 顔に赤みとはれがありました。
 でも、事前に説明されていた通りでしたので、そんなに心配はありませんでした。
 そのあとは、久しぶりに会う友人に「若返った?肌がきれい」と言われ、嬉しい毎日を送っています♪

<口コミ3>

 ニキビやニキビ跡がひどく、大変で憂鬱な日々を送っていました。
 カウンセリングでは、知らなかったことなど色々な説明をしていただきました。
 施術中は、麻酔のおかげで痛みはなくその後も痛みどめは初日に1回飲んだ程度で大丈夫でした。
 施術後の2~3週間は脂がたくさんでましたが、すでに落ち着いています。
 今では、ニキビが少しずつ落ち着いてきて、肌の透明感が出てきたようです。
 また、知り合いからは「肌が白くてきれいになった?」と言われるようになりました♪
 次回もお世話になりたいです。


↑ここまで ベル美容外科クリニック 評判口コミ

自分では、なかなか実感がないと感じる方も、
他人から言われて効果がわかったという方も多数いらっしゃいました。

毎日合わる自分の顔の変化には、気付きにくいのかもしれませんね。
カウンセリングは、随時無料で行っていますので、
この機会に、予約してみてはいかがでしょうか?


⇒さらに詳しくベルクリニックを知りたい方はこちら!



posted by ベル美容外科クリニック 口コミ at 05:18| ベル美容外科クリニック愛用者口コミ | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。